よくある御質問 Q&A

Qネットオークションで購入したパーツの取付はできますか。

A  はい、できます。エアロに限らず、マフラーや小物類まで何でも取付
させていただきます。また、大きい物でしたら、届け先を当社にしていた
だいてもかまいません。

 

Q車をぶつけてしまい、他店で見積りを取ったのですが、もう少し安く直らないでしょうか?

 A. はい、直ります。必ず、お客様の期待に応えられるように努力いたします。
また、中古パーツ等も取り扱っておりますので、部品代を新品部品の半値以下に
抑えられますのでご相談下さい。

 

 Q車に太いホイールを入れたのですが、フェンダーに当たってしまいます。当たらないように出来ますか。

A はい、できます。フェンダーの爪を折るか、カットいたします。
当社では、機械は使わずに、手作業で行い、なるべく元の色が割れないように慎重に
作業いたします。または、オーバーフェンダー等の加工も可能です。

 

QワゴンRに乗っているのですが、フロントのバンパーを少しこすってしまいました。だいたいいくらぐらいで直りますか。

A 色やキズの程度にもよりますが、白でキズが浅ければ7000円ぐらい,色物で
10000円ぐらいキズが深ければ13000~15000円ぐらいです。
メールや電話等でのお見積りも承っております。

 

 

 

 

 

板金塗装・自動車修理・カスタムのことならイイノボディーサービス

良い技術を安心価格でご提供いたします。大切なお車の修理は、山梨県のイイノボディーサービスにお任せください。

山梨県で板金塗装・自動車修理・カスタム・エアロパーツ取付けと言えばイイノボディーサービス

イイノボディーサービスからのお知らせ

H.29年10月7日、MPVのブレーキキャリパーをゴールドに塗装しています。を更新しました。ぜひご覧ください。

イイノボディーサービスBlog ←クリック!

 

電話&FAX:055-275-7180
営業時間:8:30~19:00