アクセラのリヤゲートのエンブレムと鍵穴を外して、開いている穴を溶接して埋めています。鍵穴の穴は大きいので、鉄板を溶接します。一緒にマフラーの出口が中に入っているので、パイプを溶接して、バンパーに合わせて、少し延長しています。カーボンボンネットもクリアー塗装しています。
アクセラのリヤゲートのエンブレムと鍵穴を外して、開いている穴を溶接して埋めています。鍵穴の穴は大きいので、鉄板を溶接します。一緒にマフラーの出口が中に入っているので、パイプを溶接して、バンパーに合わせて、少し延長しています。カーボンボンネットもクリアー塗装しています。
トラックバックURL: http://bankin-tosou110.jp/mt/mt-tb.cgi/361
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | |||
5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |
12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 |
19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 |
26 | 27 | 28 | 29 | 30 |
このページは、iinobodyが2011年12月14日 16:45に書いたブログ記事です。
ひとつ前のブログ記事は「クライスラー300を修理しています。」です。
次のブログ記事は「スイフトのカーボンボンネットをボディ同色に塗装しています。」です。
コメントする